
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寂しいよ!

2010-02-04 Thu 18:01
そんなわけで

一人飲みです。

その前に
片付かん

片付かない僕のお部屋☆

片付けますよ

日曜日あたりに

そして今日の昼から飲んでたこいつ
スピリタス

スピリタスさんが俺の部屋にやって来てくれました

見ての通り度数96%

瓶の裏のラベルを読んでみようか

”●蒸留を繰り返すこと70数回、純度を極めた
ポーランド産のウォッカの雄です。
アルコール度数が高いため、火気に注意してください

ほお

火の前で吹いたら楽しそうだね

とりあえず

こいつをストレートで






・・・?

なにこれ

飲み物?

めっちゃ咽ました。

え?てかこれストレートで飲むもんとちがくね?

あなたも一度ご賞味あれ☆

なんとも言えない

この酒に慣れて甘いと感じたら要注意

舌の細胞が破壊されてるそうですよ?

ほんとか知らんけど


とりあえず火気厳禁です

タバコの火すらダメです

くわえタバコなんてもってのほかです

絶対ダメだよ!
別窓 | ひとり言 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

| 夢で見た夢 | NEXT
